【まねきねこ】へ行ってしまう

歌を歌いたくなりました。ということでカラオケに行きます。

カラオケは大体【まねきねこ

まねきねこ大好きです。なんてったってお安い。そして持ち込みが可能!ってすごい。f:id:iponopono:20190222144745j:image

ご飯食べてしまったのでこれだけ持ち込みます。デザートです。f:id:iponopono:20190222144758j:image

フェアもやってたみたいです。

f:id:iponopono:20190222144815j:image

ドリンクバーついてます。そしてドリンクバーにはソフトクリーム食べ放題もついている。

f:id:iponopono:20190222144829j:image

そしてなんといっても、フリータイムの時間長い。18:00~6:00までのなんと12時間。…そんなに歌えるかという話なんですけどね。

f:id:iponopono:20190222144854j:image

学生さんにはもっと優しい制度がたくさんあります。期間限定とかでばんばんでてます。学生さんていいなあと思います。f:id:iponopono:20190222144913j:image

ここは朝カラもやっていて朝7~13時まで30分10円なのです。ワンオーダー制だけど、6時間120円+ドリンク代は嬉しい。f:id:iponopono:20190222144936j:image

f:id:iponopono:20190222145055j:image

今度はこの時間目指そう!って意気込みあるんですけど、6時に目覚ましかけてもありがちな2度寝です。行けたためしありません。