100均の生肉メモ帳

下北沢のピーコックの2階にある100均のお店でメモ帳買いました。前はしまむら入ってたところで撤退しちゃって残念とおもってたのですが、ここの100均ちょっと他とは違って楽しいのです。

 

たかがメモ帳ですが、クオリティ高いです。

生肉メモ帳。

f:id:iponopono:20190224024900j:image
生ハムメモ帳。

f:id:iponopono:20190224024922j:image

食パンメモ帳。

f:id:iponopono:20190224024939j:image

 

シリーズなのでしょうか?全部買いたくなってしまいます。
f:id:iponopono:20190224025243j:image

f:id:iponopono:20190224025256j:image

 

出来た当初から時折買い物している100均で、あんまし気にもとめなかったんだけど、他と売ってるもの違うなあと。

キキララも他とはちょっと違う。f:id:iponopono:20190224160343j:image

サンリオショップにもひけを取らない!と思う。

f:id:iponopono:20190224160326j:image

キキララ好きはこーいうクリアケースが好きなのですよ。もう少しピンクだといい。

 

調べたら、ピーコック初の直営店100均なんだとか。

そっかー。だから、ダイソーとかセリエとかキャンドゥとかと内容違うのかー。

ピーコックってスーパーの中ではお高いイメージありますもん。

しかして、また使わないもの増えてしまったような…。